皆さん台風大丈夫でしたか? | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


     こんにちは✨😃❗

    ブログに訪問ありがとう😉👍🎶


            台風19号……
        被害に遭われた方……。
        心よりお見舞い申し上げます。

        1日でも早い復旧を
          願うばかりですね。

         我が家は白河に住んでいます。
         避難するレベルだったんだけど
                5ワンコいるし
                    家にいた方が
                  安心安全なのです。


         台風直撃した白河では
      
      
            社川(やしろかわ)が氾濫。
                 堤防越えて
                田んぼが湖に。
         稲刈り前の田んぼはダメに。
        旦那の実家の田んぼも
            その中にありました。




            堤防が決壊。
            流されてしまいました。


  
    
       いつもの散歩道が
            川 に
       なってました。




          すごい雨で
       家の庭も湖状態でした。
        外に出せないので
        家の中ではオムツ。

          ワンコたちは
        無邪気に遊んでましたよ~🎵
      


     
    
           土砂崩れで
             お家が……あ~~( TДT)




             私も家族みんなも
                 被害はなく
             ワンコも元気です。
         

          最後まで
          ご覧いただきまして
          ありがとうございましたウインク






      写真を
     ポチっと
     お願いします🎵
       下矢印
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



     こちらの写真も
     ポチっとお願いね~🎵
          下矢印
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村