おはようございます、そらです


こんな時間に更新なのは今までSS加工してたからww


気分が乗ってると加工苦じゃないですが


気分乗らないと中々作らないという・・・




今回は戦場風に加工してみました



(ロゴはしずねさんの自作ロゴをお借りしました!)


見返すと酷いものですが、個人的には満足しておりますw


刀が地面に刺さってる様子をもっと上手く表現したかったですね(´・ω・`)


ちなみにこの刀はサンゲヤシャのサンゲの方です


持ってる武器はハライホウシュン


ハライホウシュンは固有エフェクトがあるのですが


そこまで細かく切り取れなかったです(´・ω・`)



SS加工は好きでたまにやりますが、中々腕は上がりませんね~


ツイッターとかで上がってるSSは凄いと思います


私もあんな風に加工したい・・・




それでは今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙