こんにちは、そらです


更新サボってすみません;


今回は11月1日にあった黒猫チムールさん主催のハロウィンファッションショーについてです


って言っても見るのに夢中でほとんどSS撮ってませんでした(^▽^;)


すみません(´・ω・`)


ってことでイベントの様子のSSはチムさんに丸投げしますw


さてまずは私のコーデから


一応ホラー枠ですがホラーになったかどうかは微妙ですねw





私はこのコーデで参加して残念ながら入賞することは出来ませんでした・・・(´д`lll)


審査員だったキセノさん曰く頭のブラックアリエスホーンが金の方がよかったらしいです


頭が暗くなりすぎていまいちだった模様


もしゴールドアリエスホーンにしてたらもう少し評価高かったって言われました


なので次あったら色合いも考えてコーデしたいと思います!



ここからはイベントのSSを


って言ってもいいのが2枚しかありませんでした(´・ω・`)




左からチムメン、知らない人、イデさん、私、jabさんです


ショーに参加したのは私とjabさんですね


後の人は見学者です


最後は集合写真





最後に素敵なイベントを開催してくれたチムさんに感謝です


お疲れ様でした


またこのようなイベントの開催期待していますw