こんばんは、そらです


昨日チームで徒花行ったら


なんと(`・ω・´)


なんと(`・ω・´)


なんと(`・ω・´)←しつこい


☆13どろっっぷしました~





残念ながらドロップするところはムービー中だったため撮れませんでした(´・ω・`)


いや~、いきなりムービー中に虹ドロしたから、めっちゃびっくりしましたw


終わった後早く鑑定したい気持ちを抑え


順番に鑑定したところ


インヴェイドスピアーでした





↑構え状態です


収納状態と武器情報のSS撮るの忘れてたので


暇あったら追加しておきます(多分やらない)


出した瞬間はダーカー出現エフェクトみたいのが出ます↓






さてチムメンからも言われましたが


インヴェイドドロップしたのでオフスティアへの交換ができます


ただニークスの私では、非常に時間がかかるし


正直あまりやる気ない・・・←ニークスの鑑


まぁぼちぼち頑張りたいと思います(´・ω・`)


暇な人いらしたら是非手伝ってください(´・ω・`)


さて最後に






私のミニルームにテロした人正直に言いなさい


先生怒らないから(´・ω・`)(実は少し欲しかった)







それでは今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙