みなさん、新年あけましておめでとうございます


みなさん昨年はどうでしたか?


私はリアルでは就活と彼女が出来たことが一番の思い出ですかねw


ぷそ2の方ではバウンサーにハマった年になりましたかねw




12月28日には緋月さんが主催者となって忘年会が行われました


年終わりにオンの方で楽しい思い出をつくることができました!




あと忘れてはならないイベント


緋月さんの思いつきで叶ったブロガー集会も印象に残ってます


また今年も集まりたいですねー







さて、最後に今年の目標と初日の出の写真を貼って終わりたいと思います


今年の目標は


社会人としての自覚を持って働くこと(社畜にはなりません)


彼女と色々なところに行くこと


今のところはこれだけですかね


働くようになったら新たな目標が見つかるかもしれませんね




最後に今日彼女と見てきた初日の出の写真です~








それでは、今日はこのへんで


今年も空色軌跡をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ