8th SS501 ラッピングバス企画 501名達成です!! | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜

なんと本日まさかの501名を突破いたしました!!

4月11日23:40の時点で534名の参加表明をいただいております。
SS501 8th Anniversary Project-501

集計フォームのキャプです。

ツイでもうすぐですねって話をして、どれくらいだろうと見たら501名でしたビックリマークあぶなかったあせる

サウジの彼女に伝えたらビックリしてました^^


300名も高いハードルだなっと思って始めたこの企画。

正直、やっている本人たちもついていけない程の展開にビックリしています。ムンクの叫びうれしい叫びキャハハ

たくさんの方にご賛同いただき、本当にうれしいです。

ありがとうございます!!

300名の目標達成。ジョンミンの誕生日ラブ

リダのセンパ、キーイーストにばれたのかと思うくらいナイスなタイミングです。

縁だと思って、ますますテンションあげてアップいこうと思いますキラキラ


参加表明の受付は予定通り14日まで行います。

まだ企画をご存じない方が大勢いらっしゃるかと思うので、どうかお声がけくださいね。


参加表明締切 4/14(日)

※入金締切 4/21(日)です。


参加表明はこちらからお願いします。(スマホ・携帯対応)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2cbcaa0240850


よろしくお願いします!!


また、色々アイデアもお寄せいただいております。


・参加した各国の言葉で表記する。

・何か形にして記念にメンバーに渡す。

・ネットからDLし、自分で作成するミニチュアバス

ラッピングバスができるまでの過程(アラブのトリプルSさんからの声掛けでひろまった縁)とバスが出来上がる過程などを写真も一緒にメンバーに渡す。

・5人は永遠にひとつの文字を入れる。

・曲を流しながらバスを走らせる。

・リダのソロはROCKなリダを載せてほしい。


バスに描くメッセージも引き続き募集中です^^


私自身も何か形に残るものを5人にプレゼントできないかと思っていますが、それはおいおいアラブとも相談しながら考えたいと思います。


先にも書いていますが、今後は広告代理店との本契約仮のデザインを持って各事務所の承諾を得る、と続いていきます。

各事務所の承諾を得る、これが素人には一番難関だと思っていますが、広告代理店の方はたくさんの実績を武器に推していくそうです。

ダブルの事情もよく理解されている日本住み韓国人の担当者で、なかなか頼りになりそうです。

バスのエンブレムはやはりSS501のロゴでしょうって^^

進展があればブログに載せていきますね。ファイティン!!