8th SS501 ラッピングバス企画 写真共有サイトのお知らせ、ほか | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


先日から少し触れていましたが、今回のラッピングバスについて写真共有サイト、メッセージ投稿フォームを設置したのでお知らせします。


その前に、、、


DSPにお花を送るかどうかについて、昨日一斉に送ったメールですが、受付番号201-300までの方に送れていない事がわかりました。
さらにOutlookの制限にひっかかってしまい、、、

先程、別のアドレスから再度送信させていただきました。 (yuhki07cal@yahoo.co.jp
申し訳ありません。
まだ届かないという方は ss501_8th@outlook.com までご連絡ください。

さて、表題の件です。
本当はバスが走り出す少し前にと思っていたのですが、今週はお知らせすることも多く、ヨンセンのFMへ行かれる方もバタバタかもしれないので、前もってご案内させていただきました。

このプロジェクトではメンバーに渡すアルバムを作成する予定です。
ミニチュアバスや動画も考えています。

このアルバムや動画にする素材として、写真共有サイト、メッセージ投稿フォームを設置します。
※アラブとも共有します。


写真共有サイト(公開)
※皆さんに見ていただくため、共有するためのサイト。現地でバスを見られる方はぜひお願いしますニコニコ

写真共有サイト(非公開)
※それ以外(バスをバックにグループで撮った写真など、公表はしませんがアルバムの素材にします)
URLは別途メールを送らせていただきました。

メッセージ投稿フォーム
※アルバムに掲載用のショートメッセージ
URLは別途メールを送らせていただきました。

バスの運行期間+10日くらいまで受け付ける予定です。

これらの詳細は先程メールで送らせていただきました。
同様にまだ届いていないという方は ss501_8th@outlook.com までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。