SS501 8th Anniversary Project 投票結果について | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


本当はもっと早くブログアップすべきでしたが、肝心のバスを走らせるまで、思いも寄らないトラブルが信じられないほど続いて、今日になりました。申し訳ありません。

※バスは無事に25日から走ります!

詳しくはこちら。8th SS501 Anniversary ラッピングバス運行のご案内 [追記あり]


先日皆さんにお願いしたSS501 8th Anniversary Project TripleS International(6月8日DSPへスタンド花を贈る企画)のアンケートですが、集計結果がこちらです。


SS501 8th Anniversary Project-graph


https://ssl.form-mailer.jp/fm/service/Vote/chart/4a592e0b248635


集計結果を元にスタッフで話し合った結果、今回この企画は参加しない事に決めました。


元々、すでにお預かりしたお金なので反対が1割を超えたらやめるつもりだった事、企画をこちらから一方的に提示した事、最初に多数決であると告げなかった事、また反対される方の意見が根深い事、などが理由です。


賛成に投じてくださったたくさんの方々、大変申し訳ありません。

賛成の方のコメントもすべて読ませていただきました。

賛成の方も反対の方もSS501を応援するからこそのコメントだと思います。


5万円弱の用途については後日相談させていただきます。

たくさんのご協力ありがとうございました。