KBS WORLD Radio Arabic のお知らせ[追記あり] | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


アラブから嬉しいお知らせがありました。キャハハ

詳細はこちら。

http://crazy501tsarab.wordpress.com/2013/06/04/the-director-of-dsp-japanese-company-update-kbs-arabic-radio-about-bus-project/

6月8日、KBS WORLD Radio ArabicでSS501の特集が組まれるそうです。

このラッピングバスの事も取り上げられるとか。

内容はSS501の曲とともに、アラブのファンに電話インタビューする形式のようですね。

担当者からあるファンに連絡があり、数人のファンの電話番号を教えたそうですから。


放送時間が分かりました!


現地時間 6月8日 9:00PM

日本時間 6月9日 3:00AM


SS501に関する質問とラッピングバス企画についての質問がインタビュー形式にて行われる予定です。

質問の内容はどうやって日本人のファンとコミュニケーションをとったか、この企画に何人の人が参加したか、等だそうです。

後日、英語に翻訳してくれるそうなので、ここにもUPしますね。


SS501 8th Anniversary Project-kbs


詳しい時間帯は今確認中ですが、おそらくこの「曲サミット」とう番組だと思います。

12月にはジョンミンが、4月にはヨンセンが特集されているようですね。(知らなくてすみませんあせる

http://world.kbs.co.kr/arabic/program/program_hanliu.htm


SS501 8th Anniversary Project-kbs2
このボタンを押せばインターネット経由で聴けます。


スマホ用のアプリもあるようですが、iPhoneのみ対応です。


SS501 8th Anniversary Project
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/about_mapps_wr.htm


詳しい時間がわかればまたお知らせします。

(アラブと日本の時差は6時間、世界標準時と日本の時差は9時間です)


またアラブのサイトには中東でメジャーな新聞とコンタクトをとっていると書かれていますね。

SS501が2011年、2012年、中東の公的なランキング投票において、2年連続でBest Korean Bandに選ばれたとも!

私はドイツ発の企画に参加した事も、またペルーからのお花のお手伝いをした事も何度かあります。

なかなか実際に会うのが難しい地域で、こんなに愛されるSS501ってすごいなって改めて思いました。


盛り上げていきましょうアップ