マンネヒョンジュン about SS501ラッピングバス - ハンステの記事より | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん音譜


ご紹介が遅くなってしまいましたが、韓流ステーション「ハンステ」HANSUTE vol.14のインタビュー記事で、マンネがラッピングバスの事を話してくれていました。ニコニコ

もう、読まれましたか?


この雑誌はリダのカムバの記事も載っています。

まだの方はぜひご自分で読んでみてくださいね。


一部だけ引用します。

SS501 8th Anniversary Project-han


うれしいですよねううっ...

アラブにも早速報告しました。

他のメンバーも喜んでくれていたという話をちょくちょく耳にします。


私のツイッターのフォロワーさんでハンステにバスが走りますとハガキを送っていた方がいらっしゃいました。

他にもいらっしゃるかもしれませんね。


こうやって広報をしてくださった方、たくさんいらっしゃると思います。

この質問を振ってくれた編集部に、そしてみなさんに感謝です。



また、メンバーに送る記念のプラモデルの方ですが、第一便と二便に分かれて、6体中、5体を届けました。

届け終わったら改めてご報告させていただきます。