SS501ラッピングバス 会計報告 | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。




大変、遅くなりましたが、

ラッピングバスの会計報告を致します。


私事ですが、

パソコンが壊れて修理に出しておりましたので、

えらく遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。


これで全部完了ではありませんが、

皆様からお預かりした資金の報告としては完了となります。



こちらが、それぞれの経費明細資料です。


























少しわかりにくいですが、

会計報告の金額の順番に領収明細を並べてあります。

ご了承願います。


このほかにも、諸々、経費がかかりましたが、スタッフカンパで賄わせて頂きました。

皆様からの預かり金を有効に使い切ることができて良かったです。



本当に、たくさんの賛同者さんに集まっていただき走ったラッピングバス!

メンバーもきっと喜んでくれたと確信します。


ありがとうございました。



今回の、このプロジェクトにご協力頂いた方は、本当にたくさんいらっしゃいます。

感謝しても感謝しきれない気持ちですが、


最初のスタート時には無かった、ミニチュア版の制作に、

賛同者さんの中から募らせて頂き、名乗りをあげて、

完成まで成し遂げて頂いた方々のHNだけ、ここではあげさせていただきたいと思います。


mil_coco

こっぺ   

コジコジ 

とくじゅん

シャオラン&gaachan


(敬称略・順不同)


本当にありがとうございました。



それでは最後に、

背景なしで撮影した、ミニチュア版の写真を掲載して、

私の会計報告を終わりにしたいと思います。


会計担当:nonsumichan でした。