大自然がフィールド! | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。



スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


本日も、大自然相手に、奔放に走り捲ったよ(*^)(*^-^*)ゞ




Gシェパ、ママが、2匹を牽引、




イラママに吊られてガンガン走る❗




全てに意欲的なイラママは、


ゼウスにとっても、ブルーノにとっても、



頼りになる存在です。



遠く川の奧に行くイラママをじっと仰視目



戻っては行き、戻っては行きするイラママ犬


さぁ、どうするゼウス!?




ヨーシ行った❗


こうした牽引先導見本になる子が一頭いるだけで、ヤングドッグは成長していくんですね(*^^*)





Gシェパパピー・ブルーノも見違えるほどこの2日で成長❗

付いて回り、


仲間に入ろうと一生懸命アピール❗


犬舎テリトリーの中で、アピール出来る様になるには、先ず、外で、大自然の中で仲間入りしようとアピール出来れば、これから先、なんの心配も要りませんね(*^^*)




ゼウスも、順調に野外訓練の目的を達成、


私の思い描く、二日間の成長を遂げてくれました(*^)(*^-^*)ゞ
大木の年輪の様に、色んな経験を積み重ねて行きましょう(*^)(*^-^*)ゞ


bye-bye!