犬達の成長… | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


今日は暑かった(>_<)

順調に成長中のジャーマンシェパード君犬
目つきも意欲的で好奇心旺盛になって来ました。

次々に、



思惑をこなしてくれて行く、


とても優秀な子です(*^^*)

ゆっくり仕上げて行きます(*^^*)


ロットワイラー、親子犬



母、ミカンも、息子ゼウスも、




物欲、意欲、グングン上がり、



目で見て判る程の上昇成長ぶり、



ここまで意欲物欲の高いロットワイラーは、

この日本ではいないでしょう(*^^*)

⚠ボールに対する物欲とは別

スタミナを超えて集中作業出来る意欲、物欲を指す、


これから先、

ゼウスも成長と共に、牡らしいパワフルかつ強烈なworkingロットワイラーの魅力を伝えて行けるでしょう(*^)(*^-^*)ゞ


刻々と近付くその日が実に楽しみです(*^)(*^-^*)ゞ