雨の日でも、雨の中でも… | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。



スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


犬達は元気ですね(*^)(*^-^*)ゞ



昨晩から降り続いた雨、朝から夕方までずっと降りっぱなし(-_-)



お陰でオッサンもビシャビシャ(-_-)



水が貯まる場所は5センチも7センチにもなる(-_-)


しかし犬達はお構い無し犬

涼しく、雨に濡れてクールダウン効果で動きが良い(*^)(*^-^*)ゞ




こちらは世話が大変(^^;




なのに、

なのに、コイツらと来たら、


ずーと遊んでやがる(-_-)




しかも、

ノリノリじゃないか❗


いい加減、

諦めて、休んでくれ(-_-;)

しかし、いつになったら気持ち良い天気になる日が来るのか?


こんな雨が続く日は、

栄養付けて、感染症や病気にならない強い身体&強い免疫力を身に付けさせるべく、給餌に工夫、ドライフード、鶏レバー、鶏肉、馬肉、米、酸化を防ぐ為のビタミンオイル、乳酸菌、等等、

餌を楽しみにする犬達に、雨の日オヤジ当番日、には、贅沢な給餌を与えてやります(*^^*)


犬の健康は、人間の目と人間の気遣いにかかっている…


bye-bye!