My☆ DAIGOギャラクシーラヴ ☆room-CA3A1680.JPG

トークショーが終わると、最終の便に乗るため、空港に向かい搭乗口付近で待ってました。

すると、保安検査を終えてやってきたのは、サングラスをかけてもすぐわかる、スターオーラ全開のDAIGO!

しかもこっち向かってくる!!

私の目の前にきた時、すかさず話しかけたら
「あ、ありがとう」とDAIGO♪

売店に入っていくと、飲み物とお菓子を買ってました。

買い物する姿もカッコいいドキドキ

それから飛行機に乗り、羽田空港に着くと、手荷物を持って出てきたDAIGOを、ファンの人達数人とお出迎え♪

車に乗り込み、走り去るまで見送りました。


さあ、次はハロウィンライブに向けて準備です。
今日は、小物類を買いそろえました。あとは衣装を仕上げるのみです♪

頑張ろう!ニコニコ