今週から!! | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

最近の練習は、筋トレや体幹トレーニングなど交えながらの練習ですねニヤリ






そして!!!
一昨日、佐世保へ振り落としに行って来ました!

秀子先生、今年もよろしくお願いします!!



久しぶりに頭の中をフル回転させながら踊っていたら
汗ビッショリ💦
振り返るとあたふたしてましたねーーキョロキョロ


振り落とし後は、すぐ帰福し、夜はスタッフへの振り落とし
いやー頭の整理ができておらず、申し訳ありませんでした〜えーん




18期 『一娯一笑』
いよいよ、今週日曜日の練習から振り落としスタートです爆笑