夏、到来 | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

気温も高く、とても暑いですねあせる
体育館での練習では、汗が止まりませんガーン



7月のイベント・お祭り参加報告

7/15 さのよいファイヤーカーニバル
熊本県の遊園地 グリーンランド内にメイン会場があり、新煽組も2年ぶりに参加してきました!

天気は快晴のため、非常に暑そうでしたが(中の人は、ある用事で不参加)
空き時間は遊園地なので、アトラクションに乗ったり楽しそうでしたニヤリ


演舞中は、同じ粕屋のよさこいチームの 威吹 さん 我白天晴 さん応援してくださり
本当にありがとうございました!!!
祭り参加の時に、お互いのチームの応援をいつもしているっていうのが、
粕屋のよさこいの良い所であり、強みかなーと最近思っております照れ





なんと、Aブロック大賞を受賞するさせていただきましたアップ
暑い中本当にお疲れ様でした爆笑






7/21  竹松ゆかた祭り
兄弟チームであるDokosoy竹松ゆかた組さん主催のお祭りです音譜

車の乗り合わせで、長崎県大村市へ
大村PAでの写真は恒例ですねニヤリ


到着後は、このお祭り最大の楽しみであるチーム対抗ゲームに参加しました
ラムネ早飲み、風船割り、靴下履かせ、三連続目指せ、あの人連れてこよう
応援組の声にも熱がはいりました!
結果は2位おねがい
惜しかったですね〜
出場した選抜7人の皆さんありがとうございました!!




そしてそして、
なんと、準大賞をいただきましたアップ
大賞の兄弟チームであるあっぱれ青組さんおめでとうございます爆笑





もう少しで8月、早いですねー
秀子先生からの振り落とし3回目を終え
後半もあと少し!!
固定練習日である日曜日の数を数えると
ゾッとしましたガーン
これから暑さも続きますが、頑張っていきましょうグラサン


新しい今年のTシャツについては、また次回に〜音譜