YOSAKOIさせぼ祭り2日目 | 新煽組のブログ

新煽組のブログ

ブログの説明を入力します。

させぼ祭り2日目
この日は勝負の日

前日の帰福組は、日曜参加メンバーとともに
佐世保入り

松浦公園で合わせをしてから写真撮影大会


子供隊、本当に本番に強い子達
素晴らしいですねおねがい


パレード審査の中央公園会場




パレード1回目
代表の扇子が飛んでいく瞬間をカメラ激写してしまいましたニヤリ

審査の2回目は、みんな気合の入りようが良かったです!






島瀬公園会場
威吹さん、志免清龍隊さんの演舞もあり
応援ありがとうございました爆笑
しかも同時刻で隣ののアーケードでは、桜舞連さんも踊っていたため
あの周辺、かすやタイムでしたねニヤリ





そしてそして
体育文化館でのステージ審査
あの場は、何度経験しても緊張しますね笑い泣き
気迫と熱量を審査員に魅せることができ、自分達の思いを伝えることができたと思います




名切お祭り会場での演舞前に代表より予選突破しファイナルステージ進出の報告がえーん

強豪揃いのブロックだったため
このブロック予選を通過できた事
何よりも驚き、自信となりました






https://youtu.be/jeSJVWhKDi0
オーロラビジョンが今年より設営されており
映ると恥ずかしいですねニヤリ
発表直後の演舞、笑顔が素晴らしかったです爆笑



ファイナルステージ
2年ぶりのこの舞台
たくさんのお客さんの前でもう1回踊らせていただけること
また、観たいと思ってもらったことに
感謝しながらの演舞でした








昨年の悔しさ、今年のかすや祭りへの思い
参加できなかったメンバーの思い
全てぶつけ
気持ちを1つにすることができた演舞ができたと思います


させぼ祭りに関わったすべての方々に感謝しかありません
ありがとうございました爆笑

新煽組一同、これからも精進していきます