石垣島へ行ってきました! 三日目! 帰路へ! | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、二泊三日で、

 

友達と石垣島へ行っ

 

てきました!

 

まずは一日目は移動

 

と白保の海へ!

 

 

 

 

 

二日目は島内観光。

 

 

(底地ビーチ、川平湾、御神崎、米原ビーチ、吹通川のマングローブ林、明石食堂、平久保崎灯台、玉取崎展望台などを巡りました。)

 

 

 

三日目は帰るだけで

 

す。

 

レンタカーを返却し、

 

空港ターミナルへ。

 

 

あれに乗れるらしい。^^

 

 

搭乗し、大空へ。

 

 

入砂島(中央)と渡名喜島

(サンゴ礁は空からしかちゃんと見えないって聞きました。その通りやね。)

 

 

1時間ほどで那覇空港。

 

 

一時間ほど待って、

(富山は週刊誌が一日遅れだったと思います。

 

 

一路小松へ。

(瀬長島とウミカジテラスがよく見えました。)

 

 

鳥取付近

 

福井の東尋坊付近

 

 

小松空港!

 

 

空港北側でグイーン

 

と旋回し、

(新幹線の高架がよく見えました。)

 

 

小松空港へ到着。

 

 

はー。^^;

 

終わってしまった。

 

今回も、安売りチケ

 

ット、格安ビジホの

 

節約旅でしたが、

 

石垣島、とっても良

 

いところでした。^^

 

きっと周辺の離島も

 

良いんだろうな。

 

機会があったら行っ

 

てみたくなりました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

快晴です。^^


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!