ヤーマン メディリフトシリーズ





こちらご縁があり

ご提供いただきました飛び出すハート


メディリフト ニードルリフトクリーム





美容ニードル入りの美容液クリーム。

他にも3種のヒアルロン酸と

コラーゲンを配合し

肌を柔らかくしてくれます。





ほどよいテクスチャに加え

ニードル入りなので少しピリピリ感じますが

私自身はこのピリピリが効くのかな〜という

感覚が湧き、心地よかったです!


デイリー使いOK指差し





メディリフト マイクロフィラーアイ








メディリフト 3Dマイクロフィラー







目元用、口元用の

眠っている間に使用する

ニードルパッチ。


12回のスペシャルケアとしてまじかるクラウンキラキラ


丁寧にテープをはがし、

適切な位置にお肌にぴったり貼り付けます。



少しチクチクしますが、

しっかりの指で押さえて定着させれば

朝までそのままおやすみなさいよだれ

 

さしてとろけるニードル美容拍手

なかなか楽ちんでハマりそうです花



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ