スポンジでネイル?【LaDun(ラドュン) ジュエリーネイル】 | ♡Neomii Note ♡



爪が弱くて最近は素爪であることが多いのですが
お出かけ前などはネイルも整えたい。

そんなときはジェルネイルよりもポリッシュ系を
利用するとすぐに落とせて楽ちんですよね






今回はザクザクラメが可愛い
LaDun(ラドュン) ジュエリーネイル
を使ってみました♡



ハートのスポンジがついているとおり
スポンジを利用した変わった使い方です










ベースを塗った後に
スポンジにラメを載せ
爪にポンポンと♡







適当につけただけでも
ゴージャスに仕上がり
セルフネイルが苦手な方も安心チュー









ザクザクラメの中には
サークル、スター、パウダーなど
いろんな種類のラメが入っていて


光り方もホワイト系、ピンク系、ブルー系
あらゆるカラーがミックスされているため
ゴージャスに光るのだと思いますちゅー





フットネイルにも挑戦しましたが
簡単に完成し時短ネイルとしても活躍しそうです!




ザクザクラメの
ゴージャスなネイルポリッシュを
探していた方はチャレンジしてみてねん目




セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブ

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール