30代からのエイジングケア【オルビスユー トライアルセット】 | ♡Neomii Note ♡


・化粧水を重ね付けしても肌が乾く

・夕方の化粧崩れが気になるようになった

こんなこともエイジングサインなんだって。




肌の悩みは一人ひとり違うから
SP(ヒートショックプロテイン)
複合的に、さらに集中的に肌に働きかける
新しい発想のスキンケアシリーズの紹介です♡







オルビスユートライアルセット


1,200円 




[セット内容]約一週間分

・ブライトニングジュレウォッシュ 20g
・モイストアップローション 20g 
・デイメモリーモイスチャー 8g
・ナイトメモリーモイスチャー 5g
 







●ブライトニングジュレウォッシュ



洗顔料ですが、泡立たせずに使うタイプ。

ジェルの中に入った柔らかビーズで
汚れを絡め取るような優しい使い心地。

冬の朝洗顔にもってこいでしたハート






●モイストアップローション


すこーしだけとろみがありますが
滑らかで肌につけてみるとすぐにしっとりもぐもぐ

ベタつきもなく、何度も重ね付けしても
どんどん入っていくような感じキョロキョロ









●デイメモリーモイスチャー


日中用保湿液なのですが
「デイリークリーム』としたほうがいいかな


伸びがすごく良くて、肌にぴたっと密着。

SPF20と紫外線ケアもできます。

時間が経つとサラッとするので
メイク前にGOODでしたラブ






●ナイトメモリーモイスチャー 


夜用保湿液ですが
「ナイトケアジェル」としたほうがいいかな。


形状記憶なので、ジェルにコシがあり
しっかり肌をカバーできますチュー










私のお気に入りは
【モイストアップローション】かな

肌にどんどん入っていくような感じが
心地よくて、肌状態が悪いときでも
安心して使えそうですよちゅー









オルビスが初めてさんなら
700円ポイントがもらえて
今回から使えるみたいだから
現品購入しようか悩み中音譜



気になった方はチェックしてみてねん

オルビスユー








オルビスのモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ