ロート製薬Propo(プロポ)プロテイン を飲んでみました♡ | ♡Neomii Note ♡
ロート製薬
Propo(プロポ)プロテイン
を飲んでみましたちゅー


参考価格2400円(225グラム)



BCAAアルギニンなどの
アミノ酸を多く含むえんどう豆






えんどう豆由来の
植物性タンパク質
使ったプロテインです。




さらに女性のことを考えた
プロテインということで
・鉄分
・カルシウム
・マグネシウム
・ブラックジンジャーエキス
・トウガラシ末

も配合されていて







ジンジャーや
トウガラシが
体を温めながら

他の栄養成分も
補助してくれていて嬉しいですね虹








おおまかに計算すると
15食分入って2400円ほどなので


1食160円。



少し高級な感じもしますが


・プロテイン
・ホット系サプリ
・乳酸菌
・マルチミネラルサプリ


を別で買って摂ろうと思えば
1食あたりはもっと高くなるだろうし❌


グッとドリンク飲むだけで手間もかからないし
コスパのいい商品なのかもしれないですね酔っ払い




今回は
・ミックスベリー味
・カフェオレ味

2種類ともに飲んでみたのですが



とりあえずフレーバー関係なく
プロテイン自体の癖がなく飲みやすいハート





ミックスベリー味は
ブルーベリーガムの味に近いかな。

ドリンクヨーグルトに
混ぜると美味しさアップ!




カフェオレ味は
ダイエットドリンクで
よくあるタイプの美味しいカフェオレの味です。

牛乳に混ぜるとカフェオレ感がアップ!






フレーバーは個人の好みだから
試してみてほしいですが
プロテインの癖がないので

濃いチョコレート味とか
発売してもらえると
バカ売れしそうな商品な気がするポーンポーン






タンパク質は
1食あたり7グラムなので
ガッツリムキムキになりたい人には
足りないかとしれないけれど



ダイエット目的の置き換えや
皮膚や髪や爪のためにも
美味しくタンパク質の採れる
女性に優しいアイテムでした
!!!!







私はAmazonから購入しましたが
ロート製薬さんの
プロポ公式ホームページでも購入できます。








プロポ公式インスタグラムでは、
美味しそうなアレンジも載ってるので
今度グレープフルーツジュースで
試してみようと思いますウインク





ロート製薬株式会社さんのモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ