ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトを使ってみました♡ | ♡Neomii Note ♡

ノブ Ⅲバリアコンセントレイトを使ってみました。


常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中

参考価格 税込5000円



臨床皮膚医学に基づいて作られた
敏感肌、トラブル肌さんに人気のノブ。





ノブⅢシリーズの
高保湿美容液です。




軟質ラノリン脂肪酸コレステリル、
ヒアルロン酸Na-2、
グリセリルグルコシド液、ワセリン
といった保湿成分はもちろん



肌荒れを防ぐ有効成分
グリチルレチン酸ステアリル
ノブらしい配合。





バリア機能の3因子
細胞間脂質
NMF(天然保湿因子)
皮脂

を補うように




セラミド3
ベタイン
スクワラン

といった保湿成分が配合されています。




セラミド3はセラミド液晶化技術で
皮膚の細胞間脂質と似た構造になっているので
肌に入り込みやすいんだってポーン




無香料・無着色・アルコールフリー







エメラルドカラーの
衛生的なプッシュ式のボトル。


私は肌が敏感なときは
肌温度上げたくないので
頬に直接垂らすようにプッシュ。




パール2つ分が使用目安なので
両頬に軽くにプッシュ。







無香料なので香りはなく
白いこっくりしたテクスチャーですが


なめらかで肌に伸ばしやすく
滑らすように塗り拡げると
さらに摩擦も少なく使用できると思います照れ




今の時期、花粉のせいで目が痒くて
アイクリームが使えないときがあるので
目の周りにさらに重ね付けています。




しっかり肌が覆われている感があるので
朝、顔を洗ったときのしっとり感が◎





重めの使い心地だったので
肌トラブルを心配しましたが
やはりノブの製品だけあって
私は大丈夫でしたハート




春は黄砂や花粉も含めて
刺激がたくさんあるので
しっかり保湿で肌のバリア機能を
高めていきたいと思いますデレデレ


ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト



ノブ ブランドサイト


クチコミプロモーションならトラミー