fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル を使ってみました❤ | ♡Neomii Note ♡


fino プレミアムタッチ
浸透美容液ヘアオイル




使ったことない人は少ないじゃないかな?

ってくらいfinoのヘアマスク。



そのfinoから2021年9月にリリースされた

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

を使ってみました❤



Instagramでも販売前から話題で

販売されてからも大人気のアイテムです。




特徴としては、、、




・濃密Wオイル(※1)


・厳選したスキンケア成分を90%以上配合


・ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティングしてとぅる髪にしてくれるとのこと。


(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )

(※2 ポリシリコーン-13(補修) )










ヘアマスクとの
ダブル使いも推奨されていて

香りもボトルデザインも
ヘアマスクとリンク虹



プッシュタイプのボトルで
とろみのある透明なオイルですが
オイル自体の滑りがよくスルスルーと
髪に伸ばしやすく簡単に使用できました。


使用したあとの手のベタつきもなく良きデレデレ



自然な艶で軽い仕上がりが好きな方は
タオルドライした髪に
セミロングだと1プッシュ。


ウェットな艶が好きな方は
スタイリング時の乾いた髪に
重ね付けすると◎




私の広がりやすい髪は、細いけど毛量多め。

ヘアカラーによるハイダメージのくせ毛さん。



湿度の高い季節には

ヘアオイル、ワックス、ジェル、ヘアクリーム

色んなやり方で毎日戦っていますが



あれ?

仕上げのワックス使わなくても

これだけでも好きかも!?





パサついた状態





つるサラな状態



仕上がりイメージ(※個人差があります)




ヘアマスクもいいけど

気軽にいつでも使えて

何よりも朝のスタイリング時間の

時短になってとっても嬉しいです。





ウェットなスタイリングも好きなので

またリピしたい商品でした酔っ払い






フィーノ様のプロモーションに参加中




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー