もぉ、関わって6年位になるのかなぁ。。


初めて会ったのはまだ17歳だったっけかな。。。


今ではすっかり有名なデザイナー❓プロデューサー❓❓








自分より年下で尊敬する人🚩は、多くないけど、頑張ってる人は年齢問わずカッコイイよね💪😄🌟



そんな「さとみん」をボブにカットした時のが、未だにご好評なので、改めてここに記録としての意味を込めてブログとして残しておきますね😊💡✂️




❤️⬇︎こちらが完成形⬇︎❤️




✨⬇︎斜め下からぁ~⬇︎✨


✂️⬇︎バック⬇︎✂️



😋⬇︎ツーショット⬇︎😊


こんな感じの、大人っぽくもできるし、もっと巻いたりすればアレンジも広がりそうだね❗️


反響が多かったみたいで、モデルプレスニュースになったみたい❗️❗️嬉しいっ✌️😊👍

http://mdpr.jp/gal/detail/1380339



このような感じになられたい方、叶えますので、ご依頼を😄🎉

ちょっと切り方✂️に工夫があるので👍(ここでは言えませんがね。。笑)