昨今のグラデーションカラー人気は一旦落ち着いて来ましたかね☝️

というよりは、定番になった❗️❓


そしたらと思い、次なるものを、先代のグラデーションを継承してアップデート!!

それが……

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クレッシェンドカラー



クレッシェンド。。。


音楽で用いられる「 <  」の、あのクレッシェンドです。


意味は、「次第に強く。」という意味です。





その名の通り、次第に明るくしていく、ポイントで明るくなっていくカラーです❗️


{C9CCC1FA-81BE-4771-A571-E8B22ED86DD0:01}


↑このように、いわゆるグラデーションカラーとは違い全体ベースのカラーの上に浮き出るように配置していきます☝️


他には、こんな感じです↓

{4BDBACBB-67DB-450B-9562-3C1593F9E922:01}



僕はよく、ミランダを再現して欲しいご依頼の際に使う技法です。

やり方によっては、こういうキュートな雰囲気にもなります。
{19A245F9-9804-44E6-890D-747A36ADD1AA:01}

これは、たったの6ヶ所だけ入れてあるんですよ前から見たときに見えるように配置します❗️

時間も通常カラーに15分程度プラスでできるので、簡単にアクセント付けになりますよ☝️✨


凄ぉく簡単なアレンジとしては、
ポニーテールのように一つに結んだ時に、束ねた髪の途中から筋状に集まってきて毛先に✨華やかさ✨が増しますよね!↓↓

{9638456F-5579-4C08-B711-274CA0A3038D:01}






では、お試しください☝️❗️


NaturalControl harajuku

店長 佐野智史

LINE : sss2627