ワクワクの打ち合わせ(*^^*) | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

今日は
宇都宮市にある医院さまの受付カウンターの造作棚の打ち合わせに(*^^*)

{3A581683-5CE2-477B-A914-43ED43949773:01}
先日入荷した
こちらも持参し(*^^*)

(*^^*)まだ出番は先ですが。

{267DCDBE-9A23-47C8-8BE4-C9ED6A330F30:01}
こんな感じに使う予定です。


このカラフルな
フランス製洗濯ばさみは
洗濯ものに跡がつかない作りで(*^^*)
かわいいだけじゃないんです。

いろんなところで大活躍中らしいです(*^^*)

旅館のスリッパ(*^^*)
みんな同じデザインだから
自分が履いていたスリッパはどれだったかな??ってわからなくなりますよね。

自分のスリッパにクリップを留めて目印に(*^^*)

そんな気配りたっぷりの旅館さんからの
口コミで広がり、今では旅館からの注文がたくさんらしいです。


今日の医院さまでも(*^^*)

活躍しそうな予感✨

年明けの整理収納ANDカウンター造作工事の仕上がりが楽しみ✨

患者様とスタッフの皆様にとって心地よい
空間となりますように✨

{E8B9AA41-11B1-40E8-93CF-1C454CBB88F4:01}
※現在の様子です

午後は子どもたちと公園に(*^^*)
{0170AD58-FB4A-45CC-BEC8-443F6022493A:01}



補助輪も取れそうな今日この頃(*^^*)
前回↑よりもずっと上手に。

これからもたくさんの『できた!』に出会
っていくんだろうな(*^^*)

自分でできたは嬉しいね♪


いよいよ今週です。

残席3席!

お申し込みはこちら