出版のご報告❣️ | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

こんにちは!

お片づけで暮らしを楽に楽しくする

SSS-Style⁺®のこぼめぐ(小堀愛生)です

 

SSSS-Style⁺(エスエスエス-スタイルプラス)とは衣食住を通じて暮らしはちょっとのことで      グンっと楽しくなる! をモットーに暮らしを楽しくするサービスを行っています。 詳しくはこちら➡★★★

 

整理収納コンサルタント

そして

親・子の片づけマスターインストラクター

 としても活動してます!

 

そんな

ファミ片マスターインストラクター0期主催

で立ち上げたイベント!

 

 

 

【緊急企画】          ファミ片子どもの過ごし方座談会
 

 ~勉強、ゲーム、みんなどうしてる?~

 

 


 

開催しました!

 

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございます。

話すだけでもスッキリする!そんなご意見もいただきましたこの座談会。


次回は

◆5月13日(水)21:00~22:00(小学生の親)

満席につき⇒増席2❣️

永岡寛子(小4男子)→ブログ

森山尚美(小5女子、高1男子)→ブログ


そして3回目は

 ◆5月15日(金)21:00~22:00(小6&受験生の親)

満席につき⇒増席2❣️

大原友美(小6男子、高3女子、大2女子)→ブログ

川村あゆみ(小6男子)→ブログ


満席につき増席2とのことです!

これはすぐお申込みを❣️

 

 

今日の最後は こんなに笑顔!!!! 


次回も 

たくさんの笑顔が広がりますように♡

 

そして~~~~

 私事ですが、ついに明日から

 

 

 

本がAmazonにて予約販売開始します❣️

 

コロナ生活でまいってるおかあさん!

あとがき読んで楽~になっていただけましたら幸いです!

 

Amazonさんの購入サイトは→こちら 

 

今日もご訪問ありがとうございました

SSS-Style⁺®(整理収納LABO®

小堀愛生

 

 

**********************

明日開催!!!まだ間に合う

 

子育て×食事×お片づけ
こんな状況下でママのイライラの原因になりやすい
食事とお片づけについて
子育てハッピーアドバイザーでもある上田敦子さんとコラボ講座します!
 

 

 


もちろんオンラインです!

 

 

 
少しでもママ達が楽になったらいいな〜と願いを込めて開催します。
 
詳細は→こちら
 
お片づけをしっかり学びたい方
 
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
 
資格までは、、、と思うあなた!
こんな時だからこそ
お片づけを通じて
家族の関わり方を見直し
環境と暮らしを整え
おうち時間を楽しくしませんか?
 
私自身、親・子の片づけを学び実践する中で
たくさんのトライandエラーを続けながら
いろいろな気づきがありました。
これは片づけのみならず
今の状況下での家庭学習などにもつながっています。
 
ファミ片を学んでいなかったら💦
今頃私は、子ども達の学習や片づけにすごく悩んでいたはず。
だから、もし、悩んでいる方がいらしたらその方のお手伝いがしたいのです。
 
もし、気になる方は
まずはぜひファミ片の無料zoom座談会へいらしてくださいね!
 
1人で悩まない!
片づかないのはママのせいじゃない!
 
是非お待ちしてます!




 
プリント講座は→こちら