結婚式 | 西尾市 美容室 HAIR LOUNGE Prim(プリム) スタイリスト 中村昇平 の ブログ

西尾市 美容室 HAIR LOUNGE Prim(プリム) スタイリスト 中村昇平 の ブログ

美容室プリムでスタイリストをしています。
ショートスタイルややわらかいパーマスタイルが得意です(o^^o)
イメチェンや髪の悩みも気軽にご相談ください。


先日、お店にも来てくれている友達の結婚式でした(^-^)

{4698142E-68B1-4BB4-B4FB-0BC1BD5FDF41:01}


久しぶりに結婚式参列させて頂きました。
最近、涙腺が弱くなってきてます。感動しましたキラキラ



{081C5372-7ADF-4463-A6B9-C495FC80C212:01}

手前のウェルカムボードはスタッフの鈴木が作ってくれました☆
ありがとう(^-^)



{1117930E-2F06-486B-8825-E53A14DA10EE:01}

同級生とパシャリ(≧∇≦)



{47FE7ADF-D1D3-4BE8-8054-CFF47360F8A5:01}

花火も上がっちゃいました‼︎
すごっ打ち上げ花火



{79D1B0B1-90B3-46D3-99C7-1C4304A4D703:01}

二次会でビンゴ大会…
なんとレイコップ当たりましたっっっアップ
保証書も貰いましたw


主役の2人は、ほんとに幸せそうで、見てるコッチがにやけました(^-^)笑
ちょっと結婚したくなりました音譜
…相手いないけどf^_^;笑

2人とも、ずーーーっとお幸せにラブラブ



プリムのホームページも見てね!