すっかり秋ですな。
しかし今日はあんまり寒くない…


先々週はSound CYCLONEのワンマンにてコーラスをやらせていただきました@渋谷!!!
ちょーーー楽しかったです♪
みなさまありがとう。。

さて本日はSOJプチリハでした。
季節はようやく秋といったところですが、すでにクリスマスへ向けて始動ですよー( ´ ▽ ` )
ぜひクリスマスライブ楽しみにしとってください!!

その後5時間にわたり先生とミキさんと飲みからお茶♪

そのお茶した駅ナカの喫茶店が雰囲気あってなんともすてきな感じ!!

photo:01



ミックスジュースがおいしかった!
また行きたいなー。。

そしておふたりは今日の巨人中日戦に夢中だったのでした(笑)

うちの家族はみんなカープファンですが、わたくし野球に関してはまったくのド素人でして…(^_^;)
しかし勝負が決まった瞬間はなんも知らんわたしでもなにやらテンションの上がる瞬間でした。


あともうひとつ、秋といえば相棒です。
ついに新シリーズが始動しました!!!!

今シーズンも全力で観戦するつもりです。