こんにちは。
defiageの吉田です😄


今回はまた違う店内講習会に参加してきました!

今回はコレ‼️

{55E3E838-B2DD-40C8-8C80-8F14115FBB17}
仕事もプライベートも上手くいく時間の使い方

いや〜本当に大事ですよねっていうか本当に永遠のテーマです。

美容師は比較的朝早く、夜遅い仕事なのでなかなか両方をバランス良く過ごすのは難しいんです…。


僕も今から17年前に美容師になったのですがアシスタント時代は技術、を覚えるのに必死で深夜まで練習して休みは死んだかの様に毎週寝てしまってました…。


今考えればプライベートって何?


って感じでした😄


それっておかしいと思っていてもどうする事も出来ず過ぎていってしまいました。


今回の講習は若いスタッフには本当にありがたい講習だと思います。


この講習は会社のクリエイティブディレクターの2人が講師でした。



1人は当店のスタッフ

カイト君‼️
{A4C6C727-65E5-4288-8E58-0134805819A6}

です!


受講の人数も多く、やっぱりみんな永遠のテーマなんだなぁ〜って思いました✨