こんにちは。
defiageの吉田です😁



先日の火曜日に会社でのイベント!

スキルアップ講習

に参加してきました!





今回は
江ノ島宝探し爆笑

宝探しと言っても今はすごいんですよ!
GPSを使って携帯を見ながら問題を解いてその場所を捜すんですよ!




さあ、
当日は朝6時50分からみんなで集合!
バスツアーです😁



バスの中ではレクリエーション係が盛り上げてくれました!



現地に着くと各チームに分かれてるミッションを渡されたます!


みんな真剣‼️




問題を解きながら
食べ歩き♫






各チームも盛り上がってましたよ😁











宝探しの後は、
BBQ🍖



もう楽しい✨




帰りのバスはカラオケ&爆睡…

本当に幸せな1日でした😁


また行きたいです😁