こんにちは。
defiage の吉田です😁



ここ3日ぐらい急に寒くなりましたね…。

来店されるお客様も寒暖差から体調を崩されている方が多いです。




僕も実は
何年かぶりに喉をやられました💦




そんな中




先月から異動してきた自分の子供と言っていいぐらい年の離れているスタッフ

武政翔真(しょーちゃん)

が肉食えば治りますよ!
とご飯に誘ってくれました😁




行った場所は



いきなりステーキ🥩



皆さまは行かれた事ございますか?


実は自分もしょーちゃんも初めてで
2人してシステムが分からず…。

最初だから1番いい肉でも食べますか!
となり頼みました😁



肉が来た瞬間しょーちゃんはこの表情‼️

元気‼️


若いっていいですね✨


2人で美味しくいただきました。

お腹もいっぱいで幸せでした。


さあ
いざお会計。
誘ってくれたので悪いね〜なんて思っていたら…


僕のおごりか〜〜い😁


なんて…

ウソウソ。
全然いいのです!


かわいい息子が喜ぶ姿を見るだけで元気が出た感じになりました‼️