こんにちは。
defiageの吉田です😁





先日の月曜の夜にグループ総出の


ボーリング大会🎳


がありました!











2ゲームやったのですが
1ゲーム目はガチの個人戦!




結果自分は
96

マジでクズスコア…。
同じレーンの後輩からも心配される始末…。




2ゲーム目は
同じレーンでチームとしてやるチーム戦!
もう迷惑かけれません!
先輩としてこれ以上はかっこ悪いところ見せられません❗️





その結果!
チーム1位❗️

賞金いただきました😁

やりました‼️

結果楽しかったです✨





また来年もやりたいです。




次の日、体の調子が良かったのですが…

水曜の営業開始日に
体中が筋肉痛に襲われました💦

体力の低下と年齢を感じました…