9月に演出する舞台の本番があります😊
今回、僕は役者として立つわけではありませんが、役者として立ちたかったと思うくらい素敵なお話を演出させてもらってます。

ある夏の夜、長野の山奥にあるペンションに集まった大学のサークル仲間達。
一枚の写真がきっかけで話は一年前に失踪した一人の女の子の事へと…。

彼女がいなくなったのは何故なのか?
一体誰のせいで彼女は姿を消したのか?

仲間を疑い始める彼ら。
そしてその先に彼らが知った失踪の真実とは?

金沢太一さんが書かれた珠玉のハートフルサスペンスコメディ。

『夏の夜の告白』
2017年9月6日(水)〜10日(日)
上野ストアハウス

で上演致します。
ぜひ劇場に足をお運び頂き、彼らの切なくもひたむきな生き方をあの空間でともに感じて頂けたら嬉しいです。

チケットのご予約は僕に個人的にご連絡いただければ大丈夫です(^-^)v
{C4D40A5C-1799-42E7-8FF9-A3A64FA9CBB5}

{CA56C069-F7A1-4CE5-AEAD-481C247FE654}