おかげ様で本日誕生日を迎えました。

今日は朝から所属する事務所でレッスン講師をさせてもらってたんですが、事務所のみんなにも祝ってもらいほんと嬉しい限りです😆


本当に今の自分があるのは皆さんのおかげ。


と改めて感じました。

自分1人でなんでも出来ると粋がっていたあの頃が恥ずかしい😅
いや、それもまたよい思い出ですかね(笑)

年始のご挨拶と重なってはしまいますが、皆さんの想いに少しでも応えられるよう今年も一年頑張っていこうと思います❗️


成瀬優和


{5E70DAD2-9F05-441C-80E3-7FCB1FC6EFF3}



※写真は事務所前で着々と造られている新国立競技場!
俺も立派に建てる(立てる)よう頑張るぞ〜
✨😆✨