京橋ism LIVE | chinatsu

chinatsu

ブログの説明を入力します。

photo:01


おはようございます!
chinatsuです!

昨日わ京橋ismにてLIVEでした!
もうとにかく楽しかった♡うん♡
ずっと笑ってたし喋ってたね千夏わ、笑
ESPづくしのLIVEで
すごいやりやすかったのもあるし
楽しくできてよかった♡

さてですね!
なんともうLIVEが2つも決定いたしました!
ひゃーーーーー♡笑
10.29 12.26と両方また京橋ismさんにお世話なります!
12.26わESPのね、
三好しょうまくんという方が
誕生日らしく、でてほしいとのことだったので!
企画ライブに出させていただきます!10.29わ豪華アーティストでるみたいなので!
是非ききにきてください!!
私わオープニングをつとめます!

さぁさぁ、LIVEも増えていい感じだ♡アピールするぞーぉ♡♡
chinatsu ファンがこれからもどんどん増えていくと嬉しぃですね♡
頑張ります!!でわでわ!
皆さんお疲れ様です!
photo:02

photo:03