京橋TV! | chinatsu

chinatsu

ブログの説明を入力します。

{14FDACB7-EA00-45AA-B6A5-9A5FBFBBBC4D:01}

こんばんはーラブラブラブラブ

今日わ京橋TVでした!!

いや~久々のライブハウスでの
LIVE楽しかったですねーはい。笑!!

今日わいろんな方と
お話ができてすごく
嬉しかったです!
中には東北から旅で歩いて
京橋にこられた方とかもいて
こんな偶然あるんだなぁと
しみじみとなっておりました。笑

よかったと言ってくれる方も
たくさんいて
いいLIVEができてよかったです!

逆に私がみなさんに元気を
もらいました笑ビックリマークビックリマーク

これからも元気にLIVE活動
していきたいと思ってるので!!
是非よろしくお願いします!

4.30わ忘れてませんか??!!笑
京橋ダイエーエイトストリートですよ!!
是非是非足を運んでくださいねドキドキ(^_-)☆

本日出演者のみなさんも
お疲れ様でした!
ではでは~


chinatsu.