こんばんは! | chinatsu

chinatsu

ブログの説明を入力します。

{11203A5D-73CA-4846-A028-B80079BD8319:01}
こんばんは!

先日はブラボーコンテストでした!
{975E4148-C5C3-4AC5-861C-58FAF9225B72:01}
{D4279E16-7BF3-4F19-91C1-04BB37029B99:01}
暗くて見えにくい…笑

今回は賞はもらえへんかったけど
悔いわないステージングが
できたかな!

まわりのみんなにも今までで
一番伝わったって
言ってもらえて嬉しかった!
一つの成長やね。

これからもっともっと
レベルアップします!!
{B7D13C80-4614-4922-977D-409BE8DA0262:01}
楽しかったなぁ今回のブラボーわ♡
みにきてくれて応援してくれた
みんなありがとう!!
次もがんばるからね♡
みんなで一緒に頑張ろう!!

そしてそして5.30京橋ismライブ!
近づいてきましたよー!!
{B6DB749D-835B-4EFC-A125-809FF24BDB53:01}
是非是非おこしください!!
チケット代が少し
値段がはるので
来にくいという方は是非
私にお構い無くいってきてください!
全然相談のります!
私はお金よりも
私の曲で何か思ってくれるほうが
大事だと思うので
たくさんの方に聞いてほしいです!

私のこと知らない方でも
このLIVEをきっかけに
しってもらえればなと思います!

さーて明日は一限からやー。笑
最近は忙しい…笑
やけど忙しいってあんまり
言わないように心がけてる!

それはベッキーもゆってたんやけど
忙しいって心を亡くすって
書くでしょ?
だから自分にとっても
もちろんまわりにとっても
マイナスな言葉なんよね。

幸せが続くことなんて
誰だってありえへんし
辛いことはある
でもそれをどうやって
乗り切るか自分次第やね。

妥協しやんことが大事って
最近すごい思うようになった!
今がある限りみなさんにも
精一杯生きてほしいとおもいます!

今日わ少し真面目な思いを
話しました。笑^_^

千夏ももっと
気持ちを常に上にもって
頑張ろうっと^_^!!

でわでわおやすみなさい。

chinatsu.