祝丸一年\(^o^)/ | ヒョクペンの638日間を綴るブログ

ヒョクペンの638日間を綴るブログ

アラサーに足つっこんだSuperJuniorヒョクチェペンがヒョクチェの召集解除までの日々を好き勝手やりたい放題に綴ります。

いつぶり?ねぇいつぶりよ?
って感じのブログですが、
一応節目ってことで。



{8991B551-3571-4E4C-8DD0-8675905E86B4}


ヒョクチェさん入隊してからまるっと一年経ちました\(^o^)/



ま、この画像昨日スクショしたやつだから、正確には今日は入隊されてから366日目なんですが。
細かいことは置いといて。



一年早かったような早くなかったようなそんな感じですねー。

去年の今頃は画像保存に必死でした…←

{E57968B9-59E9-4925-A60C-199EA47C0670}

これ系の笑




軍楽隊は思ったよりちょくちょく露出があって思ったより楽しいですね!
こないだもなんか豪華メンバーで変なダンスしてたし。




そして時間は流れて一昨日りょうくちゃんも行っちゃいましたね。
りょうくちゃん意外にも坊主似合ってて安心しました。
きっとうまくやってくれるでしょう。
健康だけにはくれぐれも気をつけて、またスーパージュニアのりょうくとして戻ってきてくれる日を楽しみにしています!
{1A7F8784-BB2C-4ABC-BA1D-A961BE5E92E4}

トゥギヒョンは本当に良いママよね。
みんなの付添人なのね。




今月末から年明けにかけてオタ的イベントも目白押しになって来たので俄然楽しみです〜。


最近テミンちゃんを見ると自然に笑みがこぼれてしまう病にかかっている私でした。

テミンちゃんへの止まらぬ母性愛。



{701B9182-7917-4EC7-A407-6FFAD1F20FD6}

{C1307F9F-9065-4C62-B9B9-BF5693695C1C}

{2A5419B7-96FA-45C4-9838-E6DCFBA4233B}


かわいすぎるやろ😭😭😭😭😭😭😭😭