自分軸を育むノートワーク1枠増席します♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。

 

 

女性として母として

セラピストとして

頼られ憧れられる存在に

 

 

毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜

 

 

サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬

 

 

わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

先日募集させてもらった

9月スタート予定の

 

 

 

 

心の棚卸しと思考の整理術

〜自分軸を育くむ6ヶ月ノートワーク〜

 

 

 

 

ワークの詳細はコチラのブログで音譜

 

 

 

 

 

 

 

このノートを使用します。

image

 

 

「無駄な思考を9割減らす

簡単なようで難しい思考の整理ピンク薔薇

 

 

 

 

6つのワークを

日常に取り入れることで

無理なく無駄な思考が減っていきます。

 

image

 

 

たった6回の講座で

思考がスッキリ整理され

心が本当に軽くなります。

 

 

 

・自分の感情に振り回される

・他人の目が気になる

・自分の本当の気持ちに蓋をしている

・言いたいことを我慢することが多い

・旦那さんや子供にすぐ怒ってしまう

・他人とすぐに比べてしまう

・自分のことが嫌い

・前向きになれない

・すぐに文句が出る

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

自分に当てはまることは

ありませんか?

 

 

 

 

自分の思考を整理することで

自分の残りの人生が

前を向いて進みやすくなります。

 

 

 

 

他人の目が気になって

動けない方や

自信がなくてなかなか

行動に移せない方

 

 

 

 

新しい一歩を

踏み出す勇気を持つことで

自分の人生を変える

スイッチを自分で

押すことができます。

 

 

 

 

「受けたいけどお金が…」

 

 

 

 

 

…と悩んでいた方が

分割で払えるなら

受ける!!と

決断されました飛び出すハート

 

 

 

 

この一歩を踏み出せた

彼女の未来は

必ず変わりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

やらない理由を

どんどん出す人が多いけど

 

 

 

 

やるためにどうしたら

できるか?

不安だけどやってみよう!

 

 

 

 

そう思えて行動に

移せた人だけが

見える景色がありますから音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

定員4名は埋まりましたので

あと1名だけ増枠しました。

 

 

 

変わりたいけど

モヤモヤしてる方は

ぜひ自分の背中を

自分で押してあげてね。

 

 

 

 

記念すべき0期生。。。

 

 

 

 

素敵なメンバーが揃いましたよ

 

 

 

 

わたしも精一杯の愛で

サポートします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

みんなで半年後の

新しい自分を

作っていきましょうね!!

 

 

image

 

 

  

 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166