東京ビックサイト初挑戦♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。



美姿勢と美思考から人生を変える♡



毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜



サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬



わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



超、超、超お久しぶりの

blogです黄色い花



11月7日に叔母が亡くなり

その後色々とバタバタ過ごして


11月25.26日は

わたしの今年の大イベントの


東京ビックサイト初出店の

大チャレンジでしたキラキラキラキラキラキラ








何度かビックサイトへは

行ったことはありますが

自分が出展者側になるなんて

思ってもみなかったので

とてもありがたいお誘いを

頂きこんな大きなチャレンジが

できたことを幸せに感じていますラブ



このメンバーに

ご一緒させて頂きました♡



滋賀からは

協会の理事の悦子先生と

インストラクターのなっちゃんが

わざわざ来てくれて

いっぱい助けてもらいました♡




娘のゆいは前日準備から

頑張ってくれました♡



たくさんの方に

美姿勢ゴムバンドを

体験してもらいました♡







美姿勢シンメトリー協会の
みんなと一緒に
初めてのチャレンジができて
最高の思い出になりましたキラキラ


この美姿勢ゴムバンドを
使っての体操教室(シメトレ®︎)
姿勢教室などの開催ができる
美姿勢シンメトリー
インストラクター募集中キラキラ
オンライン開催もOKです♡


そして。。。
美姿勢シンメトリー協会の
セラピスト養成講座7期生は
もうすぐ終了。


来年は初の横浜での
セラピスト養成講座も
始まります♡
あと2名募集中ですひらめき電球


滋賀8期生は
一月スタートですハート


 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166