あれから半年。 | バギーのおやつ

あれから半年。

前記事のタイトルが「もうすぐデザフェス」なのに、もう秋のデザフェスが明日に迫っています。

半年が早い!

春のデザフェスが終わってから狂ったようにポケモンを捕獲していたらあっという間に11月!

コンプリートまであと一種類!(ラッキー)

この情熱を何故ハンドメイドや仕事に向けられないのか…真剣に考えてもいつの間にか明日何を食べようか考えている。

職探しのサイトを覗いていても気付けばオークションでみかんやチョコに入札している。

弟に言われました。
「そんな風に無駄に時間を生きてると絶対後悔するよ。」




うるせー! (# ゚Д゚)バーカ‼




さて、落選した秋のデザフェスですが銀玲さんのブースにちょっぴり置かせてもらえることになりました!(ガラリ)

ヤッター! ٩(*´◒`*)۶銀玲さんありがとうございます♡

なので新作を!と思っていたのですが、長いことレジンを触らずにいたせいか なんだか なんでだかすごい難しくて上手くいきません!(T_T)

いただいた銅のナゲットで作ったオルゴナイトのロボ。

型が活かせなかった!


次はもっと上手く作れる気がするので今回はお留守番で。

新作ありませんので今までの作品を少し安く置かせてもらおうと思います。



銀玲さんのブースは
4F  J-9  土曜日のみ  です!

よろしくお願いします。