こんにちは。
だいぶご無沙汰してます爆笑
7年前まで働いてました、亜矢です。
結婚、出産がありましてしばらく離れておりましたが、長男も来月から一年生✨
次男は年中さんになります🌸

そんなわけで、だいぶ時間にも余裕ができたので、またサンジュリアーノにちょこちょこ顔だしてますニコニコ
そんな今日は久しぶりにじぃじも山さんも来てくれて✨✨やっぱりこの空間好きだわぁー




オーナーは、相変わらず食べることに忙しそうだし🐷
コンセは基本アナログ人間🤣
それを知っていたからコンセがInstagram、インスタライブを始めたことにびっくり‼️笑
しかもインスタライブは大人気ラブラブラブラブラブラブ
見逃さないようにこちらでも事前にお知らせしていきますねグッド!

もう家族のような加藤家。
施術に忙しいスタッフに少しでも力になりたくて。またちょこちょこお手伝いさせていただくことになりました音譜よろしくお願いします。

サンジュリアーノでは
Ameba blog
Instagram
facebook

より情報配信しております^_^
多くのお客様へ知ってもらいたくこの度はキャンペーンやっちゃいます🎵

SNSよりサンジュリアーノに関する投稿、またはハッシュタグにサンジュリアーノをつけて投稿してくれた方へココナッツミルククリームをプレゼント🎁

※悪口はやめてねグラサン

本日から4月1日までのキャンペーンとさせていただきます。

花粉でお肌が敏感な時期ですね(><)
そんな時こそ、免疫力アップしていきましょ🎵
是非御来店お待ちしてますラブ