☆ネタ提供☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ネタ提供☆


昨日の収録でご一緒させて頂いた方は

実はものまねをさせて頂きたいと思っていた女優さん爆笑




その事をお伝えすると凄くお喜び頂き何と‼︎
『休憩中⚪️⚪️するも結局△△する私。』爆笑

と細かすぎて用にご自身でネタをご提供下さると言うご公認を飛び越えた出来事が





ご披露させて頂ける様、引き続き特訓致します(*^_^*)





ほんと気さくで明るくお茶目なお姿に終始現場も和やか




みたらし餅を片手に『見て下さい見て下さい』と誰もが笑顔になった一枚


{B1F7338D-5C6F-4B7C-8937-946CF797DA0D:01}

『僕はみたらし餅だぞ~ニコニコ』と




もう可愛すぎる






告知OKが出たらまたお知らせ致しますラブ





Twitterアカウント→umekobachi