稽古場日記〜高山舞奈美ちゃん〜 | 聖ルドビコ学園のブログ

聖ルドビコ学園のブログ

学園型演劇集団『聖ルドビコ学園』学園生の学園日記

ただ今次回本公演前売チケット発売中!!

皆様ごきげんよう~\(^o^)/


学園生の美浩です[みんな:01]


2日空きましての更新です[みんな:02]


本日も稽古場でしたので稽古場日記をお届けします~(^^)♪♪


今日の担当は2年生から高山舞奈美ちゃん[みんな:03]

舞奈美ちゃんの演じるキャラクターにも大注目ですよ~[みんな:04][みんな:05]


みなさま♥️

はじめまして!
2年生 神崎 樹理 役
をやらせていただく
高山 舞奈美です🐤


最近
雨が降ったり止んだりですね(´・ω・`)

帰り道
とっても傘がお邪魔なんです(´・_・`)


そうそう

稽古場がめちゃくちゃ楽しいです♥️

女子校出身なのですが
女子特有の空気が懐かしいです( *????*)

毎日楽しく色んなことを学んでます♪

学園のFinalで
美浩さんの卒業
という
貴重な作品に携わる事ができて
すごく嬉しいです✨


「JK Monster」には
いろんなものが
色んな形で表現されてます🎵



残りのお稽古も気を抜かずに
頑張ります((o(*>ω<*)o))

是非会場までお越しくださいませ[みんな:06]



という事でまなやんの稽古場日記でした[みんな:07][みんな:08]


明日はだ~れだ~[みんな:09]


[みんな:10]