稽古場日記〜石原奈津美ちゃん〜 | 聖ルドビコ学園のブログ

聖ルドビコ学園のブログ

学園型演劇集団『聖ルドビコ学園』学園生の学園日記

ただ今次回本公演前売チケット発売中!!

みなさまごきげんよう~(o^^o)

学園生の美浩です[みんな:01]

毎日絶賛稽古中!!

今日も稽古場日記をお届けしますよ~[みんな:02][みんな:03]

今日の担当は、1年生から石原奈津美ちゃん[みんな:04]

奈津美ちゃんの稽古場日記です[みんな:05]

どーぞ~[みんな:06][みんな:07]



どうも。一年生の瀧沢詩音役、石原奈津美です!

16歳のJK役。実年齢は19歳。
そんなに大差ないべー。まだまだJKイケるべー。

なんて最初は調子ぶっこいてましたが、自分が大人になったことをヒシヒシと感じております。
いやぁ、あの学生ノリのテンション上げるの大変だわ!
学生ってすげぇな!ずっとテンション高ぇ!
…と「学生」の称号が無くなった今、身にしみながら頑張っております。

なんか出だしから自分の話になってしまいましたな。
ここで、話を変えてみよう。

今回の「JK Monster」は美浩さん演じる【日下部 優】を中心に回っております。
この【日下部 優】すごいんですよ!

私たち一年生には憧れの先輩、日下部先輩。
二年生は気になる存在、日下部センパイ。
三年生は近くに居たい友達、優。

みんなの注目の的の日下部優先輩。
稽古場でみんな日下部先輩にいっぱいアピールをしているのですが、ここにも1人、日下部先輩のファンが。

photo:01



稽古場の壁くん。
いつも、どのシーンでも、ひっそり日下部先輩にアピールをしているのだ。
しかも【優】って言ってるし!日下部先輩と対等な立場なんだよコイツ!
でも「みんなの優」って言ってるから意外と良いヤツかも。


………はい。
悪ふざけが過ぎました。
ただ、稽古中地味に気になってたんです。
はぁ~スッキリした!

よし!今、私が伝えたいことは伝えたので終わりにしよう。
ここまで読んでくれた方、くだらないブログで申し訳ない。可愛い女の子のブログが読みたかったら過去を遡るか明日の更新を楽しみにして下さいな!
みんなちゃんとしたことを書いてるので。(えぇ、自分がおかしなこと書いてる自覚はありますよ)

最後に一言。
「JK Monster観に来て下さい!(マジで)」

という事で、奈津美ちゃんの稽古場日記でした~[みんな:08][みんな:09]


稽古場日記はまだ続きます[みんな:10]