祝!! | シェリーパパのブログ

シェリーパパのブログ

我が家のワンコ達(シェルティ、MIX)の紹介、現在トライアル中の珀(王見習いのシェルティ)の生活。

はんなが我家に来て本日で2年が経ちました!!\(^ω^)/  長いようでアッと言う間の2年。最初 我家に来た時はずっと困り顔で終始落着きがなく家では鳴く事もせず 家族から逃げ回ってました……(;ω;)

{20408119-F21D-4850-B0A6-63533F6E2623}

{B8662189-5253-493E-BAAC-8BEA60455FBC}

しかしママには2週間程で慣れて甘える仕草を見せてましたが私シェリーパパには近寄る事もしてくれず…… 中々心を許してはくれませんでした……(;ω;)  何とかパパっ子にしようと夜はずっと同じ部屋で寝て はんなの好きなおやつをあげて1年が過ぎた頃に何とはんなの方から夜寝る時ベットに来て私の横で寝る様になり、私が横になると腕枕を催促して寝る様になりました!!

{01AC1875-252D-40DC-BFD4-70D2B0CE1633}

{AD287FA9-67D9-4F31-AFDF-6B091CA194C1}

今ではシェリーが私やママに甘えると私をかまってアピールが凄くかなりの甘えっ子へと変貌を遂げました。

{96B2CDED-4351-49D3-91DD-8E45C69049C5}

{E8F751CF-E014-4B81-A377-CC3948357D1F}

まだまだこれからもっと!もっと!!シェリー姉ちゃんと一緒に一杯!いっぱい!!私達に甘えてちょーだい!!( ^ω^ )


…………ただ…ただね……パパがベットから離れたりトイレに行くのにリビングから出ようとする時にメチャクチャ吠えるのだけは勘弁して下さい……m(_ _)m

{C7980D14-8D56-4DFA-8EF8-DC825D667046}

{48FE6E40-53A0-4C41-9276-48913D4041FE}

{A8A56E7C-D4AF-4D9B-BBDC-F7ACCB5348AA}

{67F42B8F-0F25-45C6-A4E9-E13785351332}

{D46A927E-B8A6-48AC-8AE0-D00A3889DBFC}

ウン!!2人共メチャクチャ可愛いぞっっっ!!コンチクショーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆