重大発表② | ST-TROOPERS shop's blog

重大発表②



こんにちは
ヒロシです☆☆☆


2つ目の重大発表…
なんだか重大発表①から時間あいちゃってスイマセン!!!笑
それでは、重大発表②いきますよー!(・ω・)
大好評のムークペンダントから1年!
お待たせしました!!!

GIGORから10月5日(日曜)に限定アイテムの発売が決定いたしました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

今回はSt.Troopers限定のピンキーリングです☆

着けるとこんな感じです☆(*´▽`*)

どーよ!

どーなの!

どーなのよ!笑
こりゃ間違いないだろ?(≧Д≦)笑

じつは俺、前々からピンキーリングってのに納得いってなかったわけなんですよ(´Д`)
デザインとか関係なく小指に着けたらピンキーリングってあたりがね!笑
なので、小指にしか着けることが許されないリングが欲しい!作りたい!ヽ(`Д´#)ノ
って大袈裟ですけどね!笑
ジゴロウさんにムリ言って協力していただきました!(*´▽`*)

今回はマジでムリを通りこしてムチャクチャ言わせてもらい(なんなら1度作り直してもらったり!笑)
一緒になってデザイン考えるとこから協力してくれたウチのスタッフ&ジゴロウさんとニフクさんを巻き込んで
本当に理想の「ピンキーリング」が誕生しました!
協力してくれた全ての方、これから購入してくださる全ての方
本当にありがとうございます( ´艸`)

さらに、じーつーは!
ジゴロウさんにお願いしまして、俺が商品名を決めちゃいましたヾ(o´∀`o)ノありがとうございまーす♪

St.Troopers限定「ジーンリング」です!!!
小指サイズでしか注文を受けない!販売しない!
シルバーとゴールドのコンビがステキなリング!
それが「ジーンリング」です(*´∀`*)ノ
どーぞ宜しくお願い致します☆
ウチのスタッフはこのブログが公開された時点でジーンリングを着用しますので店頭に見に来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ


さらにさらに!!!
ジーンリング受注開始日の10月5日と同じ日に
St.Troopers/outpostで
GIGORの新作スネイヴィーピンキーリングの「先行」受注販売を開始させてもらえる事になりましたーヾ(o´∀`o)ノ

ギャラリーへの問い合わせが多いと噂のアイテムが
どこよりも早く注文できるわけです(*´∀`*)ノ
もちろんですが新作スネイヴィーピンキーリングの全国的な発売日ってのは5日よりもぜんぜん後です!
なぜかは…重大発表③で( ´艸`)笑

それでは、また☆☆